ぶれぶれ宙ぶらりん

宙ぶらりん人間の雑な日記

のびのびとイキイキしたい

X(Twitter)がちょっと個人的に不便になりつつある(ややオブラート)けどインスタは陰キャの私には眩しすぎる!ブルースカイもよくわからないまま使うの怖い!でも何かしら発信はしていたい!ということで、原点に戻ろうとおよそ10年ぶりにはてなブログを開設する結論に至りました。

 

あとは単純にSNS疲れみたいなものもあるかなと思います。

ほぼ絵を載せるだけになってるし、入ってくる情報量も多かったり、どうせなら文字数やら反応やらあまり気にせず絵以外の趣味についても語り尽くしたいなとかそんな感じです。自作ぬいぐるみは沼だぞって話とか。

 

あとは絵を描く時に何考えてるかとか、いちいちTwitterで呟くほどでもねえな…と思った事などを雑記的な感じでありのまま書いていけたらと思っています。

 

因みに母はTwitterのことちゃんとXって呼んでます。私よりアップデートしちょる…

ではまた。書きたい時に書きます。